ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ナチュラム検索
ナチュラム特集
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 キャンプ入荷速報 シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 ビクトリノックス特集 coleman特集 ザ・ノースフェイス特集 ジール特集 フィッシュアロー特集 ラパラ特集 ケイズラボ特集 ボート・フローター特集 リバレイ特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
ナチュラム新着
ナチュラムランキング
ブログパーツ

-天気予報コム-

2007年03月01日

新車購入!

ホンジョルノは新車を購入することにしました!

2週間ほど悩んで(悩んでないな~)決定した車は、

日産 セレナ

新車購入!


なぜ買い換えたのか・・・。
それは、、釣りのため・・・・。
じゃないんですが、ファミリーのためで、今までのスイフトに
限界を感じたので。。。。
やっぱり広い車の方が、子供たちも楽しいし、大人も楽しい!

ホンジョルノカー初のカーナビ導入!
さらに、バックビューモニターや後部座席用ディスプレイなんかもつけちゃいました。。

ちなみに、外観はほとんどノーマルっす。。
ホンジョルノ的には、ミニバンの外見はどうでもいいので。。。
っていうか金掛かるからそこは百歩譲りました。。
やっぱり、内装重視っす。。

ってことで、納車は3月末・・・・。
ちょー楽しみですね~~。

あんなもの買ったり、こんなもの買ったり。。。
あーさらに金がかかるっす~~。


[ホンジョルノ関連サイト]
 淡水のフィッシングに関する情報を提供 ホンジョルノの趣味を紹介 ホンジョルノのショッピングサイト

[他の釣りブログ]
 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 新車購入!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ホンジョルノのお買い物 2008-2月編
2008年のソルトルアーフィッシング抱負
2007年のソルトルアーフィッシング反省
祝! 北京オリンピック出場!!!!
祝韓国戦勝利!ジャパン野球代表!!!
最近、思います。。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ホンジョルノのお買い物 2008-2月編 (2008-02-09 02:00)
 2008年のソルトルアーフィッシング抱負 (2008-01-01 02:00)
 2007年のソルトルアーフィッシング反省 (2007-12-31 09:00)
 祝! 北京オリンピック出場!!!! (2007-12-03 22:16)
 祝韓国戦勝利!ジャパン野球代表!!! (2007-12-02 23:47)
 最近、思います。。 (2007-06-30 08:00)
Posted by ホンジョルノ at 12:00│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
こんばんは。
新車はやはり良いですよねぇ!!
僕はステーションワゴン系ばかり乗ってます。でも友人がミニバン系に乗っていて、広々としていて羨ましいです。キャンプなんかも楽勝!ですね。
あとエギングですか?はまると楽しいですよ!僕も唯一キープするのがアオリイカだけですし。ロッドやリール、ラインや小物、楽しいことうけあいです。
Posted by tetsuyui at 2007年03月01日 21:04
僕は、マニュアル・スポーツカー好きです!
しかし、ファミリーには勝てないっす。。
ってことで、ファミリーカー。。
当分はこいつと共にがんばります!
エギング。。。
イカが食いたいっす。。。
Posted by To:tetsuyuiさん at 2007年03月01日 22:36
はじめまして。
たまに覘いてます、kazutosenaと申します。

新車ですか、いいですね、羨ましいですね。
>やっぱり広い車の方が、子供たちも楽しいし、大人も楽しい!
仰るとおりですね、家なんか一家6人ですし。
先日ちょっと遠出をしたんですが、広い車は良いですね。(家のはオンボロエスティマエミーナですが)
もし新しい車が買えるなら、D:5が欲しいです。
もちろん、釣り目的じゃないですよ。
Posted by kazutosena at 2007年03月02日 19:13
子供がいないのに1BOXを乗り回してまーす♪
自分も昔は「スポーツCAR only」だったんですが
でも、一度1BOX乗っちゃうと便利すぎてはまっちゃいます(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年03月03日 19:17
はじめまして!
D:5っすか!
あれはかなり評判いいですね!
しかし、僕は、三つ葉のマークが昔から好きではないので、
選択できなかったっす。。
でも、ほんまいいと思いますよ!
Posted by To:kazutosenaさん at 2007年03月04日 21:40
2台持てたら、絶対スポーツカーなんですが、
やはり、1BOXの便利さには負けちゃいますよね。。。
何とかならんのでしょうか、、この時代は。。。
Posted by To:ひらきょさん at 2007年03月04日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新車購入!
    コメント(6)